/

この記事は会員限定です

[FT]米公共交通のマスク着用義務 航空会社は解除を要求

[有料会員限定]

米国の航空会社や政治家は、バイデン政権に対し、18日に期限切れとなる公共交通機関でのマスク着用義務を予定通り解除するように求めているが、世論はこの措置の延長を求めている。

マスク着用義務は、航空機内でのトラブルの原因となってきた。米連邦航空局(FAA)によると、2021年に機内で乗客が問題行動を起こしたケースが過去最高の5981件報告されたが、その72%はマスクに関するトラブルだった。こうしたケ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2489文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません