/

この記事は会員限定です

[FT]英コロナ規制解除 「職場ルール」で企業が苦慮

[有料会員限定]
Financial Times

英国政府は、19日にイングランド地方のロックダウン(都市封鎖)を解除することを決めたが、この方針に対する企業の対応は分かれている。感染対策を緩める予定の企業と、これまで通りの厳格な対策を維持する計画の企業とに二分されつつある。

ジョンソン首相は12日に記者会見し、人口の大半を占めるイングランドで新型コロナウイルス関連の規制を予定通りほぼ全面的に解除すると発表した。だが、足元ではインド型(デルタ型)...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3157文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン