/

この記事は会員限定です

[FT]劣勢のブラジル大統領、景気回復追い風に再選目指す

[有料会員限定]

ブラジルの最大都市サンパウロにあるレストランで支配人を務めるイザベル・ダ・コスタさんは、景気の状態を見極めかねている。一方では、新型コロナウイルス禍後の力強い回復が見られ、新しいバーや商店が市内の至る所でオープンしている。

だが同時に、インフレの進行で一般市民に生活向上の実感はないという。「人は戻ってきている。新しいバーやレストランが開店して、みんながお金をまた使い始めている。でも、インフレは大...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2481文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン