/

この記事は会員限定です

[FT]本命不在のペルー大統領選 コロナ禍の中で投票へ

[有料会員限定]
Financial Times

新型コロナウイルスの感染拡大や深刻な景気縮小、政情不安に打ちのめされた地域でも、ペルーほど苦しんでいる国は少ない。同国では今週末、この5年で5人目の大統領を選ぶ選挙が行われる。

新型コロナのパンデミック(世界的大流行)についてはブラジルの膨大な死者数が大きく報じられているが、人口当たりでみるとペルーの死者数は630人に1人とさらに深刻だ。これは南米で最悪で、2020年のある時点では世界最悪の水準に...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2898文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン