/

この記事は会員限定です

[FT・Lex]NY証取親会社、住宅融資ソフト会社を買収

[有料会員限定]

米国の住宅ローン業界は現在、投資先としてふさわしくないように思われる。金利の急上昇、住宅価格の高騰、依然として厳しい在庫状況のため、米国人にとって住宅の購入は難しくなっている。

そこで米インターコンチネンタル取引所の出番だ。ニューヨーク証券取引所(NYSE)を傘下に持つ同社は、住宅市場の技術的側面に信頼を置いている。住宅融資ソフトウエアの米ブラックナイトを現金と株式で買収する。負債を含めたブラッ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1073文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン