/

この記事は会員限定です

[FT]米シティ、ダブリンの欧州本社オフィスを大きく拡張

[有料会員限定]

米銀大手シティグループは近く、アイルランドの首都ダブリンの中心地に1億ユーロ(約140億円)を投じて新オフィスを建設する契約を締結する。各銀行が英国の抜けた欧州連合(EU)域内での地盤拡大に努める中、欧州本社オフィスの大幅拡張に乗り出す。

シティは2022年に入って、リスク、監査、ファイナンス、IT(情報技術)、オペレーションといった部署に必要な300人をアイルランドで追加採用すると発表した。手...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2089文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン