/

この記事は会員限定です

[FT・Lex]ファイザー、ワクチンから長期的な利益も

[有料会員限定]
Financial Times

米製薬大手ファイザーにとって今後数年は明るいものになりそうだ。同社は昨年末、パートナーの独ビオンテックとともに米国での新型コロナウイルスワクチンの緊急使用許可を初めて取得した。

そして今、その恩恵に浴している。米国でワクチン接種が進む中、2021年1~3月期の新型コロナワクチンの売上高は35億ドル(約3800億円)に上った。ファイザーは同ワクチンの21年通期の売上高見通しを2月時点の予想150億...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1127文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン