/

この記事は会員限定です

[FT]遅い米国のハイマース供与 ウクライナは反攻に限界

[有料会員限定]

ウクライナ侵攻を続けるロシアの部隊は前線から遠く離れた地域に陣取る。そのロシア軍と戦うウクライナ軍に供与された米国製の長距離ロケット砲は命中精度が高く、ひと月足らずでいくつかの大きな戦果につながった。

ウクライナ軍は先週、待ち望んでいた高機動ロケット砲システム「ハイマース」を使い、ロシア軍が制圧したウクライナ南部ヘルソンの東方、ドニエプル川にかかる1.4キロメートルの長さのアントノフ大橋を攻撃し...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2478文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン