/

この記事は会員限定です

[FT]加州知事、14日に信任投票 解職なら保守が後継も

[有料会員限定]
Financial Times

猛暑の午後、米ロサンゼルスのサウスパーク周辺では、炎天下の中を出歩く人はほとんどいなかった。だが、数人の労組ボランティアだけはカリフォルニア州のニューサム知事の解職を阻止しようと活動していた。

州知事に就任して3年近くになるニューサム知事(民主党)は解職請求(リコール)に直面し、その是非を問う住民投票が14日に実施される。4人のボランティアは所属労組のシンボルカラーの紫と黄色のいでたちで、ラテン系...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3024文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン