/

この記事は会員限定です

[FT]夏の観光回復に沸くユーロ圏経済、利上げで下振れか

[有料会員限定]

米国人を中心に新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)に疲れた外国人観光客がイタリアに押し寄せている。アマルフィ海岸の崖の上に立ち、紺碧(こんぺき)の地中海を見下ろすホテル、サン・ピエトロ・ポジターノにとって今年は最高の年となりそうだ。

この夏1室1泊平均1800ユーロ(約24万円)の同ホテルは、今年4月から宿泊客数が増加し、10月中旬まで予約でいっぱいだ。ホテルの共同経営者であるヴィ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2529文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン