/

この記事は会員限定です

[FT]英国人の夏休みは国内で 空港混乱で海外旅行を敬遠

[有料会員限定]

航空便の混乱と「生活費の危機」のダブルパンチに見舞われる英国で、夏の国内レジャー旅行の予約が伸びている。財務が圧迫され、景気見通しの悪化に苦しむ同国の旅行業界に、希望の光が差し込んだ。

新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)が始まってからの2年間は、出入国規制や感染の恐れにより、海外旅行が敬遠されていた。この流れの恩恵を受けてきた英旅行業界だが、2022年夏には近場で休暇をすごす「ステ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2271文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン