/

新興株28日 マザーズ5日ぶり反発 米金利低下と米ハイテク株高で

28日の新興企業向け株式市場で、東証マザーズ指数は5営業日ぶりに反発した。終値は前日比12.45ポイント(1.69%)高い748.68だった。前日の米長期金利の低下と米ハイテク株高を受け、国内新興市場でもグロース(成長)株を中心に買いが入った。

東証グロース市場では、ビジョナルフリーBASEが上昇した。一方、ライフネットCANBASオキサイドが下落した。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません