株価指数先物・オプション大引け 先物が4日続伸、コール買い目立つ - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

株価指数先物・オプション大引け 先物が4日続伸、コール買い目立つ

[有料会員限定]

6日の大阪取引所で日経平均先物3月物は4日続伸した。清算値は前週末比190円(0.69%)高の2万7680円だった。日銀の次期総裁人事を巡る報道などで外国為替市場で円安・ドル高が進み、日経平均先物の支援...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り99文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません