/

この記事は会員限定です

香港株前引け 続伸、3%超高 小米など急伸 テック指数5.7%高

[有料会員限定]

【NQN香港=須永太一朗】27日午前の香港株式市場でハンセン指数は続伸した。午前の終値は前週末比684.47ポイント(3.15%)高の2万2403.53だった。24日の米株高の流れを引き継いだほか、中国当局の経済政策、中国・北京市での行動規制の緩和などが好感されている。徐々に買いの勢いが増し、指数は上げ幅を広げた。

取引開始後に中国国家統計局が発表した1~5月の主要企業の工業企業利益は前年同期比...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り251文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン