/

この記事は会員限定です

香港株前引け 反発、中国中央政治局会議を好感 BYD高い

[有料会員限定]

【NQN香港=瀬崎真知子】7日午前の香港株式市場でハンセン指数は反発した。午前終値は前日比28.28ポイント(0.14%)高の1万9469.46だった。中国共産党が6日、党中央政治局会議を開き、2023年の経済運営方針を決めたと中国国営の新華社が7日伝えた。同国経済の先行き不透明感が一部払拭されたと受け止められ、相場を支えた。

中国各地で新型コロナウイルス対応の防疫措置の緩和が広がっていることも...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り249文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません