/

この記事は会員限定です

商品15時15分 原油4日ぶり反発、株高が支え 金は反落

[有料会員限定]

29日の国内商品先物市場で、原油は4日ぶりに反発した。新規材料が乏しい中で、日経平均株価の堅調な推移を受けて、株式と同じくリスク資産である原油先物にも買いが優勢となった。石油輸出国機構(OPEC)加盟国と非加盟産油国で構成する「OPECプラス」の会合を来週11月4日に控え、持ち高調整の買いも入った。

金は反落した。外国為替市場で円高・ドル安に振れた場面で、円建てで取引される国内金先物の割高感を意識...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り320文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン