/

この記事は会員限定です

商品15時15分 原油が3日続伸 地政学リスク高まり 金は反落

(更新) [有料会員限定]

19日の国内商品先物市場で、原油は3日続伸した。ロイター通信が19日、爆発によりトルコとイラク間の石油パイプラインが停止していると伝えた。ウクライナ情勢の緊迫を背景に、欧州で天然ガスの供給が滞り原油に需要がシフトするという地政学リスクが高まるという思惑も買いにつながった。米ニューヨーク市場のWTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)原油の取引の中心である期近2月物は日本時間19日に一時8...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り341文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン