/

この記事は会員限定です

商品15時15分 原油が6日ぶり反落、米国によるベネズエラへの制裁の一部緩和で 金も反落

[有料会員限定]

18日の国内商品先物市場で、原油は6営業日ぶりに反落した。米バイデン政権が17日、ベネズエラへの制裁を一部緩和する方針を示した。ベネズエラ産の原油供給増への期待から売りが広がった。

米政府は17日、米石油大手シェブロンがベネズエラの国営石油会社PDVSAと協議することを認可した。ただ、米国はもともとマドゥロ政権を退陣につなげる狙いで制裁を科していた。「現在もマドゥロ大統領の独裁体制に変わりはない...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り366文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン