/

この記事は会員限定です

商品15時15分 原油が4日続伸、株高で買い入りやすく 金も高い

[有料会員限定]

8日の国内商品先物市場で、原油は4日続伸した。新型コロナウイルスの変異型「オミクロン型」への警戒感が和らぎ、8日の日経平均株価が上昇した。株式と同じくリスク資産である原油先物にも買いが入りやすかった。米石油協会(API)が日本時間8日早朝に発表した石油統計で原油在庫が減ったのも、相場を支えた。

金も3日続伸した。前日7日のニューヨーク市場で金先物が上昇し、国内金にも買いが波及した。ウクライナ情勢を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り339文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン