/

この記事は会員限定です

商品15時15分 原油が3日続伸 需要伸び悩みの懸念後退で 金は続伸

[有料会員限定]

7日の国内商品先物市場で、原油は3日続伸した。新型コロナウイルスの変異型「オミクロン型」を巡り、感染後の重症化リスクが市場の想定ほど高くないとの見方が広がった。市場の過度な警戒が和らぎ、原油需要が細るとの観測が後退したことで買いが優勢になった。

日本時間7日の取引で米原油先物相場が堅調に推移したことも支えになった。7日の東京株式市場で日経平均株価が上昇し、同じリスク資産である国内原油に買いが波及し...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り311文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン