/

この記事は会員限定です

商品15時15分 原油が反発 地政学リスクで 金は続伸

(更新) [有料会員限定]

26日の国内商品先物市場で、原油は反発した。前日25日のニューヨーク市場で原油先物が上昇した流れを反映した。ウクライナやアラブ首長国連邦(UAE)などで地政学リスクが高まり、供給不安が出ている。米エネルギー省は25日、戦略石油備蓄(SPR)を貸し出すと発表したが、「市場では織り込み済み」(国内証券のアナリスト)との声が聞かれ、東京市場での反応は限定的だった。

金は小幅に続伸した。ウクライナ情勢の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り335文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン