/

この記事は会員限定です

商品15時15分 原油が反落、オミクロン型への警戒で 金も安い

[有料会員限定]

2日の国内商品先物市場で、原油は反落した。米国で新型コロナウイルスの「オミクロン型」が初めて確認され、感染が拡大すれば景気回復の鈍化を通じて石油需要が減るとの思惑から売りが優勢となった。日経平均株価の下落もリスク資産である原油先物の売りを促した。2日はリスク回避の動きが広がり、主要商品先物は全面安の展開となった。

米エネルギー情報局(EIA)が発表した週間の石油統計でガソリン在庫などが増加したのも...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り422文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン