/

この記事は会員限定です

商品15時15分 原油が反落 イラン核合意進展と伝わり 金は6日続伸

(更新) [有料会員限定]

10日の国内商品先物市場で、原油は3営業日ぶりに反落した。イラン核合意の再建をめぐり、交渉の仲介役を務めた欧州連合(EU)が8日、合意に向けた「最終文書」を当事国に提示した。イラン産原油の輸出が再開される可能性が出てきたとの観測が売りにつながった。

11日には国際エネルギー機関(IEA)が月報を公表する。公表前に持ち高を調整する動きもあった。

夜間取引では上昇する場面もあった。ロシアからパイプラ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り484文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン