商品9時30分 原油が3日ぶり反発、米中の需要回復期待で 金は反落 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

商品9時30分 原油が3日ぶり反発、米中の需要回復期待で 金は反落

[有料会員限定]

27日朝方の国内商品先物市場で、原油は3日ぶりに反発して取引を始めた。取引量が多い2023年6月物は1キロリットル6万5720円と前日の清算値に比べ1060円高い水準で寄り付いた。米国と中国で原油需要が回復するとの見方から国内原油先物にも買いが優勢となった。

26日発表の2022年10~12月期の米実質国内総生産(GDP)速報値が前期比年率2.9%増と市場予想を上回り、米景気の底堅さが意識された...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り319文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません