/

ドイツ株25日 最高値更新 不動産のドイチェ・ボーネン急騰

【NQNロンドン】連休明けの25日のフランクフルト株式市場で、ドイツ株式指数(DAX)は3日続伸した。終値は前営業日の21日と比べて27.58ポイント(0.2%)高の1万5465.09と、終値で4月に付けた過去最高値を更新した。

朝方に発表されたドイツのIfo企業景況感指数の改善や、米長期金利の低下などが上昇要因となった。

不動産サービスのドイチェ・ボーネンが15%超高と急騰した。同業大手のボノビアによる大型買収で合意したとの報道が材料になった。ボノビアは6%下落した。

欧州の主要株式市場は小動きだった。欧州主要600社の株価指数であるストックス600は前日終値とほぼ同水準だった。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン