/

この記事は会員限定です

30日のアジア300指数 続落 米引き締め加速に警戒 6月7.6%下落

[有料会員限定]

【NQNシンガポール=秋山文人】30日の日経アジア300指数は続落した。終値は前日比1.25%安の1445.20だった。米連邦準備理事会(FRB)の金融引き締めが加速することへの警戒感からリスク回避のムードが広がった。アジアの取引時間中の米株価指数先物の下落もあり、売りが優勢だった。

中国の6月の企業景況感が改善したことを手掛かりに中国の主要株の一角が買われたものの、アジアの相場全体を押し上げる...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り319文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン