<東証>ANAHDが高値更新後、一進一退 利益確定売りが上値抑える - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

<東証>ANAHDが高値更新後、一進一退 利益確定売りが上値抑える

[有料会員限定]

(12時30分、コード9202)ANAHDが一進一退。朝方に前日比50円(1.7%)高の2960円と、6月10日に付けていた2951円を上回って年初来高値を更新したが、その後は下げに転じる場面もあった。経済活動の正常化に伴う旅客需要の回復を見込んだ買いが続いているものの、高値更新をきっかけにいったん利益確定売りを出す動きもみられる。JAL(9201)ももみ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り177文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません