/

この記事は会員限定です

<JQ>ハーモニックが連日安値、10日続落 中国PMI悪化も重荷

[有料会員限定]

(12時35分、コード6324)精密減速機のハーモニックが10日続落している。前日比130円(2.4%)安い5360円まで下落し、連日で年初来安値を更新した。このところ中国の景気減速が懸念されるなか、ハーモニックは中国の設備投資需要の拡大による産業ロボット向けなどの需要が業績を支えてきたとあって、先行きを不安視した売りが続いている。きょう発表された9月の中国製造業購買担当者景気指数(PMI)が1年7カ月ぶりに...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り328文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン