/

この記事は会員限定です

NY株ハイライト ナスダック、急落の8割戻し ハイテク大手は強気継続か

[有料会員限定]

【NQNニューヨーク=川上純平】29日の米株式市場でナスダック総合株価指数は先週末の急落分を8割取り戻した。南アフリカで見つかった新型コロナウイルスの「オミクロン型」の感染拡大が警戒されるなか、きょうの反発をけん引したのは大手のハイテク株だ。先行きに対する強気の見方は健在で、むしろ買い時とばかりに投資家の資金が集まった。

「ハイテクの勝ち組を買う絶好の機会だ」――。26日に米株式相場が急落したのを...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1030文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン