/

この記事は会員限定です

NY株ハイライト マイクロン決算、半導体株買いを刺激

(更新) [有料会員限定]

【NQNニューヨーク=矢内純一】29日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発した。終値は前日比323ドル(1.0%)高の3万2717ドルと、3週間ぶりの高値を回復した。3月の株式相場の波乱のタネとなった欧米の金融システム不安は小康状態が続き、相場が戻りを強める中、28日夕にマイクロン・テクノロジーが発表した決算などを手がかりに半導体株に物色の矛先が向かった。

29日のダウ構成銘柄では半導体のイ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り815文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません