/

この記事は会員限定です

株、ともる反発サインも上値追えず 業績予想の非開示に警戒

[有料会員限定]

28日午前の東京株式市場で日経平均株価は反発し、午前終値は162円高の2万6548円だった。短期的な戻りを期待した買いや好決算を発表した銘柄への物色が支えとなった。値がさ株の一角への売りが重荷となり、下落する場面もあった。指標面をみると反発のサインが出始めているが、重要イベントや大型連休を前に投資家の様子見ムードが鮮明だ。

東証の売買代金に占める空売り比率は27日、およそ1カ月半ぶりに50%台に...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り850文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン