/

この記事は会員限定です

<東証>ぐるなびが9%高 第三者割当増資で財務強化、料理宅配に期待

[有料会員限定]

(10時30分、コード2440)ぐるなびが大幅に4日続伸し、前日比39円(8.8%)高の484円まで上昇した。第三者割当増資で約33億円を調達すると25日に発表。新型コロナウイルスの影響で飲食店予約サービスが落ち込んで2021年3月期は97億円の最終赤字に陥っており、増資による需給悪化への警戒よりも財務強化を好感した買いが優勢となっている。

第三者割当増資は楽天グループ(4755)などが引き受け、調達資金は料理宅配事...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り221文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン