/

この記事は会員限定です

<東証>トヨタが3日続落、生産停止延長を懸念 25日移動平均は支えに

[有料会員限定]

(9時15分、コード7203)トヨタが3日続落している。一時は前日比42円50銭(1.9%)安の2236円まで下げた。24日に新型コロナウイルスが流行している影響を受けた国内工場の生産停止を、11工場19ラインで26日まで延長すると発表した。コロナ感染拡大で部品の供給が滞り、業績への影響を懸念した売りが広がった。

トヨタの22年3月期(今期)の連結営業利益(国際会計基準)は前期比2...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り189文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン