/

この記事は会員限定です

シンガポール株24日 続落 DBS安い 神経質な値動き

[有料会員限定]

【NQNシンガポール=秋山文人】24日のシンガポール株式相場は続落した。主要株価指数であるST指数の終値は前日比6.36ポイント(0.19%)安の3212.64だった。米欧金融情勢や世界経済の先行き不透明感が市場に広がった。DBSグループ・ホールディングスなど指数寄与度の高い金融が下げて指数を押し下げた。

持ち高を売り買い一方向に傾けづらく、前日終値付近での神経質な値動きが続いた。午後に入り上値...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り231文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません