/

この記事は会員限定です

<東証>パンパシHDが軟調 米スーパー株式取得も消化難

(更新) [有料会員限定]

(14時35分、コード7532)パンパシHDが続落。一時、前営業日比144円(5.6%)安の2406円をつけた。24日の取引開始前、米国の南カリフォルニアを中心に高級スーパーマーケット「Gelson's(ゲルソンズ)」を展開する企業グループの持ち株会社のGRCYホールディングスの全株式を取得すると発表した。子会社化による将来の事業展開が見通しにくく、材料として消化しづらいとの見方から軟調な相場に押される形で売...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り229文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン