/

この記事は会員限定です

NY株ハイライト ナスダック最高値 テーパリング前倒し観測でもハイテク株に買い

(更新) [有料会員限定]

【NQNニューヨーク=戸部実華】ハイテク株への買いが勢いづいている。23日の米株式市場でハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数は3日続伸し、前週末比1.5%高の1万4942と5日以来となる過去最高値を更新した。このところ市場ではテーパリング(量的緩和の縮小)開始の前倒し観測が広がったが、23日も米長期金利は前週末と同水準を維持した。感染力が強い新型コロナウイルスのインド型(デルタ型)の感染拡大...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1428文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン