/

この記事は会員限定です

<JQ>出前館が13%安 株主優待廃止、優待目的の個人が売り

[有料会員限定]

(9時50分、コード2484)出前館が急落している。前日比200円(13.6%)安の1276円まで下落した。株主優待制度を廃止すると19日に発表した。株主優待目当てで株式を保有していた個人投資家の売りが膨らんでいる。

21年8月末を基準日とする株主優待から廃止する。これまでは、例えば100株以上、保有3年未満の場合、8月末時点で4000円分などの出前館で使える優待券を贈っていた。注文件数が順調に増えてい...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り217文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン