/

この記事は会員限定です

<東証>東レが一時2%安 「ナイロン樹脂で出荷免責宣言」と伝わる

[有料会員限定]

(13時55分、コード3402)東レが反落している。午後に一時、前日比12円80銭(1.7%)安の741円50銭まで下落した。ブルームバーグ通信や日本経済新聞電子版が18日から19日にかけて、「東レが自動車のエンジン回りやエアバッグに使うナイロン樹脂に関し、一時的に売り手への出荷義務が免責される『フォースマジュール(不可抗力)』条項を宣言している」と伝え、短期的な業績への影響を警戒した売りが出ている。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り286文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン