/

この記事は会員限定です

<東証>ワタミが安い 「社員に原則ワクチン接種」も材料視されず

[有料会員限定]

(9時35分、コード7522)外食大手のワタミが反落している。前日比10円(1.1%)安の942円まで下落した。ワタミの渡辺美樹会長は日本経済新聞の取材に応じ、新型コロナウイルスワクチンを原則接種するよう社員(従業員)に求めるとの見解を示した。酒類提供の飲食店で時間短縮など営業自粛が続くなか、客の呼び込みに繋がるかは不透明で材料視する向きは限られているようだ。

接種を終えた従業員は安全マークを付けて客が...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り214文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン