JPX日経400大引け 続伸し1カ月ぶり高値、298ポイント高の1万7482 - 日本経済新聞
/

JPX日経400大引け 続伸し1カ月ぶり高値、298ポイント高の1万7482

18日のJPX日経インデックス400は続伸した。終値は前日比298.92ポイント(1.74%)高の1万7482.46だった。約1カ月ぶりの高値。日銀が18日まで開いた金融政策決定会合で金融緩和策の維持を決め、買い安心感が広がった。アマダテルモが上げた。ニトリHDツルハHDは下げた。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません