/

この記事は会員限定です

<JQ>ヨンキュウが20年ぶり高値 株主優待を倍に、ウナギかば焼きに個人関心

[有料会員限定]

(13時00分、コード9955)愛媛県を拠点に鮮魚販売や養殖事業などを手掛けるヨンキュウが急伸している。一時、前日比400円(24.2%)高の2051円と、制限値幅の上限(ストップ高水準)まで買われた。株式分割を考慮したベースで2001年5月7日(2084円60銭)以来、約19年10カ月ぶりの高値を付けた。これまで年1回としていた株主優待を年2回実施すると16日に発表したことが個人投資家から好感されている。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り198文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン