/

この記事は会員限定です

16日のアジア300指数 反落、2カ月半ぶり安値 金融不安再び

[有料会員限定]

【NQNシンガポール=今 晶】16日の日経アジア300指数は反落した。終値は前日比1.04%安い1424.21と1月3日以来、2カ月半ぶりの安値だった。欧州のクレディ・スイス・グループの財務状況に対する懸念から15日の欧米市場で投資家のリスク回避姿勢が再び強まり、16日のアジア市場に波及した。

中国本土や香港、台湾を中心に、金融や値がさのハイテク株などが下落。指数を押し下げた。

クレディ・スイス...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り367文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません