/

この記事は会員限定です

NY株ハイライト 出なかった午前の売り 底堅い相場に見え隠れする「買いたい弱気」

(更新) [有料会員限定]

【NQNニューヨーク=張間正義】2008年のリーマン・ショックから丸13年を迎えた15日の米株式市場では買いが優勢だった。9月に入り午前中の早い時間帯にまとまった売りが出る傾向があったが、この日は出なかったもようだ。大きな下げがないまま上昇相場は続くなかで、健全な相場調整はむしろ買いという「買いたい弱気」も見え隠れする。

15日の米株式市場でダウ工業株30種平均は前日比236ドル(0.7%)高の3...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1314文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン