/

この記事は会員限定です

上海株前引け 反落、リスク回避 保険やバッテリー安い

[有料会員限定]

【NQN香港=瀬崎真知子】14日午前の中国・上海株式相場は反落した。上海総合指数の午前の終値は前日比28.8145ポイント(0.88%)安の3239.8810だった。米国で相次ぐ銀行の経営破綻を背景に投資家のリスク回避姿勢が強まった。

1~2月の中国の主要経済指標の発表を15日に控え、持ち高調整の売りも出た。

中国人寿保険など保険や証券株が安い。民間...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り171文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません