/

この記事は会員限定です

<東証>セルソースが一時13%高 アニコムHDと動物医療で提携

[有料会員限定]

(10時30分、グロース、コード4880)再生医療のセルソースが3営業日ぶりに反発している。前日比455円(13.2%)高の3895円まで上昇し、約1カ月ぶりの高値を付けた。13日、ペット保険大手のアニコム損保を傘下に持つアニコムHD(プライム、8715)と動物医療の発展に向けて再生医療分野で業務提携を始めたと発表した。血液加工技術を利用した動物の治療法を開発して再生医療事業を拡大するといい、好...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り315文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン