/

この記事は会員限定です

アジア300指数・16時 反落、米株安でリスク回避 過熱感も売り促す

[有料会員限定]

【NQNシンガポール=今 晶】14日の日経アジア300指数は反落している。16時時点は前日比0.42%安の1769.89だった。米利上げへの警戒感などを背景にした前日の米株安をきっかけに、投資家がリスクを避ける姿勢を強めた。指数は前日まで5日続伸し、4カ月ぶりの高値水準を付けていたため、短期的な過熱感から買い持ち高を減らす動きもみられた。

中国で発表になった2021年12月の貿易統計は輸出入とも...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り260文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン