/

この記事は会員限定です

<東証>武田が小動き 米新興買収「収益期待は時期尚早」

[有料会員限定]

(9時30分、プライム、コード4502)武田が小動きとなっている。寄り付き直後には前日比32円(0.8%)安の4128円まで売られたが、プラスに転じる場面もある。13日、皮膚病などの免疫疾患に効果のある治療薬候補の権利を保有する米スタートアップを40億ドル(約5500億円)で買収すると発表した。市場では治療薬候補が収益に寄与するかは不透明感が強いとの声もある。

買収するのは米バイオ企業ニンバス・...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り219文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません