/

この記事は会員限定です

<東証>ディスコが上場来高値 10~12月期の単体出荷額が大幅増

[有料会員限定]

(10時40分、コード6146)ディスコが続伸している。一時、前日比1100円(3.0%)高の3万8150円と、株式分割を考慮した上場来高値を連日で更新した。12日発表した2020年10~12月期の単体出荷額は374億円と、前年同期比で22%増え、直前四半期比でも8%増えた。旺盛な半導体需要による堅調な業績を期待した買いが優勢となっている。

高速通信規格「5G」の関連市場拡大でアジアを中心に精密加...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り193文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン