株、出遅れ日本の受け皿は大型株 日銀リスクには要警戒 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

株、出遅れ日本の受け皿は大型株 日銀リスクには要警戒

[有料会員限定]

12日午前の日経平均株価は前日比9円高の2万6455円と小幅に続伸した。日銀政策を巡る一部報道が上値を抑えたが、前日の米株式相場の上昇を受けて朝方は上げ幅を100円超まで拡大する場面があった。年始から堅調な世界の株式相場に比べると、日本株の出遅れ感はなお強い。現状は大型株に投資資金が集中しているが、幅広く日本株に買いが広がるにはなお時間がかかる様相だ。

足元の日経平均は連日で上昇しているが、大発...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り953文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません