/

この記事は会員限定です

<東証>スギHDが5%超高 2月既存店売上高、販促活動でマイナス幅限定

[有料会員限定]

(10時10分、コード7649)スギHDが反発し、前日比440円(5.6%)高の8360円を付けた。10日に発表した2月の既存店売上高は、前年同月比3%減と5カ月ぶりに前年を下回った。もっとも新型コロナウイルスの感染拡大で衛生用品の需要が膨らんだ昨年2月(同20.9%増)のハードルの高さを考慮すると「健闘した内容だった」(SMBC日興証券の金森都シニアアナリストの10日付リポート)との見方があり、買いが優...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り210文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン